ラポール日々の考察室

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紙フトやったヨ!!

紙フトタッチダウン。本番やってきました…が。
うん、まぁルールがね。あと、会場の広さ…これは仕方ないか。
要はグダグダだったかな。カメラの電池は切れたし(苦笑)
ちなみに、結構盛り上がったような気がします。
次回はもう少しルールを詰めないと厳しいかと思いました。
大団扇は頑丈で、一つも破壊されずに残ったので、
新しい資産としてこれからも使われることでしょう、うんうん。

ところで、スタッフとしていたはずなのに、いつの間にか紙飛行機を投げてた私とはこれいかに(笑)
個人でやるには発展途上のゲームですが、
プラザに置いておけば楽しく出来るかもしれないですねー。
体育館を占領してしまうのが難点と言えばそうかもしれませんが(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<先生と呼ばれる是非 | HOME | 決戦は13時間後>>

この記事のコメント

紙フト盛り上がったようで…。
大団扇見せてもらったのですがなかなかのできばえでした。
これからラポールの遊びのメニューのひとつになりそうですね。

ブログ3連発おもしろかったですよ。
2008-06-30 Mon 06:45 | URL | モトカン #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
