ラポール日々の考察室

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夕暮れの凶行

今日、夕方くらいに、うちの校区内において傷害事件が発生しました。
詳しくは知らないのですが、カッターナイフを持った大人が小学6年生の女児を刺した(切りつけた)ようで、
注意が回ってきました。

それにしても、どうしてこう大人が子供を狙う事件が起こるんでしょうね~。
死ななかっただけ幸いでしたが、今後はもう少し警備なり見回りなりを強化して欲しいですね。
次の犠牲者が出ないように。
犯人が捕まったなどの情報はまだ回ってきてませんけども、
捕まらない限り怖くて外も歩けません。・・・別に私は怖くありませんが。

ともかく、外を出歩くときは注意が必要です。
最近は特に物騒ですし、子ども一人で歩かせることは狙ってくれと言ってるようなものなので、
くれぐれも言い聞かせましょう。
自衛は大切ですよ。
スポンサーサイト

考察室 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巨大うちわと私と教育方針 | HOME | 悩める子どもに幸あれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
