ラポール日々の考察室



スポンサー広告 |

体調不良

やれやれ。
体調不良デス。
右足が痛いです。
それでも先週の日曜日にイベント参加しました。
悪化しました。
皆さん、体調が悪いときは無理せずに休みましょう。

風邪もひきやすい季節。
寒さに注意して頑張りましょう。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<携帯電話アレコレ | HOME | ラポールとは?>>

この記事のコメント

先週の「遊びの広場」ごくろうさん!風に当たると痛いと聞きましたが、あの日は又風も吹いていましたね。お大事に…。

いつの間にかブログ開設されたのですね。おめでとうございます。
調子を取り戻して30日のフェスティバルを盛り上げましょう!
2008-03-01 Sat 10:39 | URL | モトカン #mQop/nM.[ 編集]
なんとか治りそうなんで30日は大丈夫だと思われます。
それにしても痛い(苦笑)
ホムペの更新もありますけども、今は仕事がいっぱいいっぱいで時間が・・・orz
2008-03-01 Sat 17:44 | URL | 朝影 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
